誕生日おめっとさん @佳 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
土曜日の夜は
 
Mちゃん&娘ちゃんの3人で
 
生ビール晩ごはんを食べることにニコニコ
 
 

 

 

 

 

でっ、どごさ行ったかといいますと、、

 

 

日頃からお世話になりまくっている

 

@洋風酒場 佳 にブーケ1持ってGOビックリマークGOビックリマーク

 

 

 

 

 

 

1日遅れちゃったけど

 

 

佳ちゃんのケーキお誕生日だもの

 

お祝いしなきゃねークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

ケーキ誕生日おめでとーかんぱーーい生ビールプハー爆  笑

 

 

 

1つこっち側(50代)に近くなったと思いきや

 

私たちとの差は永遠に縮まることはないのよねー飛び出すハート

 

 

 

 

お腹空き空き状態で行ったもんで

 

まばたきもせず

 

メニューボードをガン見する3人目目目

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんが洋食大好きだから

 

母娘でも来ますし~チョキ

 

 

 

 

 

 

1軒目の(それもかなり早い時間から)

 

がっつり食べるところから

 

ナイフとフォークスタートすることもありますし~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

会合終わってから

 

ナッツ・チーズだけつまみに行っちゃうこともありますし~音譜

 

 

 

 

 

 

どんな人数

 

どんなシチュエーションでも

 

 

 

 

 

 

対応してくれる佳ちゃんには

 

ホントお世話になりまくりなのす照れ

 

 

 

 

 

 

オバチャンたちは

 

まだまだ元気に生ビール行きますので

 

よろしくたのんますニコニコ

 

 

 

そして、内緒話ができない声高も

 

他のお客様のご迷惑にならないよーにしますんで

 

許してちょんまげ爆  笑

 

 

 

また話っこしに生ビール行きまーーすビックリマーク