エンタメ満喫した夜 @KA-RU-LA | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
昨夜は、
 
もっさもっさ雪雪の降るなか
 
楽しーどごさ行ってきたよ~GOビックリマークGOビックリマーク
 
 

 

 

 

@-KA-RU-LA- さんキラキラ

 

 

前回行った時の@楽し過ぎた夜の様子はコチラからどーぞ音譜

 

 

 

 

今回お願いしたのは

 

 

1st限定 カルラコースラブラブ

 

・カルラ弁当

・2h飲み放題

・ショー チャージ込

 

 

ショーが始まる前にサクッと食べるのに

 

ちょんど良い感じですグッド!

 

 

 

 

 

さ、今日は

 

はちのへ婦人会&婦人会予備軍(50代前半)のメンバーで

 

かんぱーーい生ビールプハー爆  笑

 

 

 

 

 

 

食べながらワチャワチャしてる間に

 

ショーがスタートしましたよ~やっぱキレイ照れ

 

 

 

 

 

 

前回見たショーとは

 

全く内容も変わってて

 

 

 

 

 

瞬きなんかしてる暇もなく

 

どんどん場面が変わっていくのに

 

 

何度見ても引き込まれちゃうのだビックリマーク

 

 

 

 

婦人会メンバーも

 

お初の予備軍メンバーも

 

 

ビックリマークみんな喜んで見てるでしょニコニコ

 

 

 

 

ママのパワフルなステージに

 

圧巻させられ目目

 

 

 

 

 

バカボンのパパに大笑いさせられ

 

ホントウケた爆  笑爆  笑

 

 

なっつもノリノリ音譜

 

 

 

 

 

 

八戸の中心街の時代の流れを題材とした

 

ストーリーの内容に

 

 

みんなで大きくうなづいたり

 

 

 

 

 

 

何回見ても飽きさせない

 

エンタメ精神キラキラ超てんこ盛りな時間を

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

ブログ見ている皆さんにも
 
見ていただきたいですニコニコ
 
 
ホント感動しますよー照れ

 

 

 

 

 

青森市から来八してたM田ちゃんラブラブ

 

 

急なお誘いにもかかわらず、

 

婦人会予備軍として参加してくれてありがと音譜

 

 

青森でのランチハート楽しみにしてるね~

 

 

 

 

 

 

最後に記念の1枚カメラ撮ってもらえるんだよひらめき電球

 

 

また楽しい思い出

 

出来ちゃったチョキ

 

 

 

 

 

 

そして二次会は

 

ちえこの部屋で生ビール反省会。

 

 

カルラのお店でずーと流れてた音楽が音譜

 

私たち年代ドンピシャで

 

Nちゃん、Mちゃんの記憶がよみがえり

 

 

カセットテープでユーロビートな曲を聞きながら

 

ドライブしていた当時の彼氏たちとの話が

 

まあ、出るわ出るわ~

 

 

30年前の話で大笑いして帰りまスタ爆  笑

 

 

 

また婦人会活動しよーねニコニコ