なかなか帰らないのす | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
 
次の日がお休みの日は
 
ちょっと2.3軒行っちゃいましょーかね音譜
 
 

 

 

 

 

@居酒屋 門 

 

 

違う店名の時は入ったことあったけど、

 

コチラのお名前になってからは

 

お初キラキラでございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

カウンター満席だったので

 

2Fさ上がって

 

かんぱーーい生ビールプハー爆  笑

 

 

 

4席×3セットのお部屋ですが

 

他のお客さんが居なかったので3人で

 

のーんびりタイム照れ

 

 

 

 

 

 

鶏セセリラブラブ

 

大好きなんだよね~ラブ

 

 

パクパクつまんでる間も

 

あそこ行きたいビックリマークここもいいねビックリマークが止まらない

 

オバチャンたちに、

 

あまり興味のない娘ちゃん爆  笑

 

 

そりゃそーだひらめき電球

 

あと20年もすれば

 

神社・仏閣の良さが分かるってもんよニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして、あともーちょっとビックリマーク

 

@スペインバル リベル にお立ち寄り音譜

 

 

 

ハートランド生ビールでかんぱーーいビックリマークプハー爆  笑

 

 

 

 

 

 

ショーケースの中は

 

ほとんど売切れちゃってたんだけど

 

 

チーズ好きの娘ちゃんの目にとまった

 

サツマイモ+ブルーチーズ焼き焼きしたヤツキラキラ

 

 

メチャメチャ美味しかったみたいビックリマーク

 

おかーさんはお腹いっぱいで

 

食べれませんでしたが、

 

ニコニコ顔の娘ちゃんとMちゃんの顔っこ見てるだけで

 

美味しさ伝わりまスタグッド!

 

 

 

 

こちらの2軒に行くまでに

 

2軒お断りされてるので、

 

やっぱり週末は混んでるんだね~

 

 

さ、お次はどこに生ビール行こーかなニコニコ