新春会員交歓会  | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
昨日はコチラキラキラ
 
八戸商工会議所 新春交歓会にGOビックリマークGOビックリマーク
 
 

 

 

 

 

第1部の新春講演会は 

 

青森県 知事参与

インフィニティ国際学院学院長

大谷真樹 さまキラキラキラキラ

 

 

お話の内容が興味深すぎて

 

あっとゆーまの1時間でしたあせる

 

 

お久しぶりにご挨拶したかったんだけど、

 

ずらーっと並んでおりましてタイムアウトとなってしまいまスタ。残念っえーん

 

 

 

 

 

 

引き続き、第2部は武輪会頭のご挨拶で

 

新春交歓会生ビールすたーとビックリマーク

 

 

おーはたさん

さりーちゃん

かーさん

ねーさん

 

色んな呼ばれ方ありますが、

 

沢山の方とご挨拶でき、感謝ラブラブ感謝ラブラブです照れ

 

 

 

 

 

あまりにもご挨拶の連打で

 

お料理ほとんど食べられず

 

お家帰ってラーメン袋ラーメン食べちゃった(^^;

 

 

 

 

 

そして、そしてー

 

今日は2月14日バレンタインデーですねハート

 

 

 

 

来八されてたM井さんから

 

NYのお土産(チョコハート)頂きますたーうれしー音譜

 

 

 

アメリカでは男女の区別なく

 

お祝いするんですってひらめき電球

 

 

ハッピーハッピーバレンタインラブラブ

 

シャンパン入りチョコ

 

 

大事に美味しくいっただっきまーすラブ