しーすー大好き @信寿司 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 

先週の金曜日のお話。

 

 

お寿司食べたいねービックリマーク

 

R子おねーさま発信で開催された

 

週末寿司しーすー会キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

@信寿司 さんキラキラ

 

 

 

バスバスで若干遅れてしゅーごーした

 

サリーちゃんニコニコ

 

 

さ~今日は大好きな寿司食べるぞっビックリマーク

 

かんぱーーい生ビールプハー爆  笑

 

 

 

 

 

 

最近は、コースで出てくるお寿司屋さんも多いのですが

 

 

今回は、

 

自分たちが食べたいものを

 

食べたい分だけ頼むスタイルで

 

ご注文っビックリマーク

 

 

 

 

 

おばちゃんたちは、

 

 

年々食が細くなってきてるのを

 

感じてきているお年頃で

 

 

コースだと

 

あましちゃう(残しちゃう)こともしばしば。

 

 

もったいないよね~~

 

 

 

 

 

 

今回は、いつもサリーちゃんが食べている

 

うーにーと穴子を食べてもらいたくって

 

@信寿司さんをセレクトしたのでしたニコニコ

 

 

 

 

うーにーハート穴子ハートお刺身ハートその他も

 

寿司美味しかったね~合格合格コメントを

 

おねーさま方からいただき

 

ご紹介して良かったです照れ

 

 

 

 

 

 

としくん、

 

デザートまで出してくれてありがとうビックリマーク
 
 
そして今までにない
 
うーにーさ金粉乗っけてくれてありがとう爆  笑
 
 

 

また、カウンターさずだっとねまって

 

寿司しーすー食べに行ぎまーーすニコニコ

 

 

 

 

 

 

でっ、帰らないおばちゃんが二人。

 

 

@蛯澤商店 さんで

 

生ビール小休憩タイム音譜

 

 

 

 

 

image

 

 

 

おばちゃんたちは、何回も同じこと言ったり

 

あっちこっちと話がとんだり

 

声だして笑ったり爆  笑

 

あ~楽しー音譜

 

 

 

次の日がお休みなのをいいことに

 

まわりのわげー者たちの中に入って生ビールしまして

 

 

何とかタクシー難民にならず

 

帰宅することできましたチョキ

 

 

 

 

 

今週も楽しい会盛りだくさんなので

 

生ビールレポお楽しみにニコニコ