食べたいものが食べられるお店 @炭心はやし | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
日中、大将からお電話スマホ頂き
 
そっこー行ぐビックリマーク行ぐビックリマークモードにニコニコ
 
 

 

 

 

@炭心はやし さんキラキラ

 

 

ばさまのおでんおでん左おでん真ん中

 

最初に出してもらったおでんは、超~しみしみラブ

 

 

ばさまってー

 

サリーちゃんより若いのぞみちゃんが作ったおでんじゃん爆  笑

 

 

 

 

 

昨日お電話頂いたのは

 

うちのパパちゃんがお店にうお座お魚を持っていってあげたみたいで

 

 

 

 

 

ありがたいことに

 

ちゃんと食べるばかりにしたから

 

 

 

 

取りにきて~ビックリマークと言う

 

何ともありがたいスマホ℡だったのでした音譜

 

 

 

 

すごい立派な鱈だったんだよー

 

捌きがいあったー

 

 

 

と、ちゃんと出来上がった鱈汁を出していただき

 

 

 

 

七味を

 

パッパッとふりかけ

 

 

 

 

あ~美味しハート

 

私が作る鱈汁とは全く仕事が違うわ~

 

 

やっぱ、食べにきてよかった照れ

 

 

 

 

 

そして、、メニューにあった「カキピー」

 

はてなマークはてなマークなりながら注文したら

 

 

牡蠣+ピーマン=爆ウマラブラブ

 

コレひらめき電球

 

絶対食べてみた方がいいヤツでっす合格合格

 

 

 

 

 

 

〆パスタ食べたくないはてなマーク

 

 

それまでお話してた好きなものとか食材の話をよく聞いてくれて

 

お店にあるもので

 

パパっと作ってくれた牡蠣のパスタラブラブ

 

 

 

やべービックリマーク

 

ここは、えーっと何屋さんだったっけー

 

 

 

和食にこだわらず、

 

いつも私たちが食べたいものを

 

丁寧な仕事で出してもらえることに改めて感謝です照れ

 

 

 

 

 

 

帰りに、

 

パパもお家で食べられるよーにと

 

鱈汁お料理キットまで持たせてもらいまスタ。

 

スゴイビックリマークそのまま鍋に入れるだけチョキ

 

 

 

おかげさまで今朝、お豆腐プラスして

 

@炭心はやしさんの鱈汁を朝食に出し、

 

みんなをお仕事に送り出しましたニコニコ

 

 

なんて贅沢な朝食音譜

 

大将&のぞみちゃん、いつもありがとねラブラブ

 

 

 

次のこんなの食べたいビックリマークのお題は「チーズとトマトキラキラ

 

また、夜露死苦ですニコニコ