みちのく八戸会 新年会 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 

昨夜は、しゃちょーと二人で

 

みちのく八戸会 の新年会へ参加しましたビックリマーク

 

 

 

 

@八戸パークホテル

 

 

 

 

同じテーブルの方々に

 

まずはご挨拶をして

 

 

さ、飲み生ビールスタートニコニコプハー

 

 

 

 

美味しいお料理が次から次へと

 

出てくるんだけど

 

 

 

 

 

皆さんにご挨拶している間に

 

どんどん時間過ぎちゃってあせる

 

 

でも大好きな麻婆豆腐はしっかり

 

お腹に納めまスタチョキ

 

 

 

 

 

余興の太鼓に感動して

 

おばちゃんガン見状態目目

 

 

地元にはスゴイ人が沢山いるんだなラブ

 

 

 

 

抽選では、しゃちょーと二人分の番号をにぎりしめ

 

いつ当たるかと待っていたら

 

 

 

 

 

はーいビックリマーク

 

101番(しゃちょー)にバッチリ当たったもんねーグッド!

 

 

 

 

 

 

中締めの挨拶は、しゃちょーの

 

赤ワインかんぱーーいビックリマークでバッチリ決まったぜグッド!

 

 

 

ご一緒した皆さま、

 

お疲れさまでした~~

 

 

 

 

 

うーん、まだちょっと時間早いし

 

@居酒屋点 にお立ち寄り音譜

 

 

 

 

 

タラキク焼いてもらって

 

うまハートうまハート

 

 

 

 

 

 

楽しーメンバーと生ビールご一緒できて
 
盛り上がってしまったー
 
 
そして、すっかり酔っぱらってしまったー
 
 
 
 
やっぱり、風邪薬と生ビール一緒に飲んだらダメだね!(当たり前)
 
反省。
 
 
 
今日と明日はしっかり休んで
 
週末の生ビールに備えるとしますかねニコニコ