1月うたつみ会 @あじかく | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
昨年末はタイミングが合わず
 
2回ほどお休みしてしまった
 
うたつみ会キラキラ
 

 

 

 

2024年1回目は

 

@お食事処 あじかく さんで開催しましたよ~音譜

 

 

 

 

幹事のOさんご発声で

 

かんぱーーいビックリマーク

 

 

新年会が続いて生ビール乾杯な毎日ですが

 

1杯目はやっぱ旨いなす生ビールプハー爆  笑

 

 

 

 

@あじかくさん

 

超~超~お久しぶりなんですけどアップ

 

 

 

 

お料理がサリーちゃん好みハートばっかりで

 

目移りしちゃう目目

 

 

 

 

コチラにアップしている

 

お料理だけじゃなくって

 

 

 

 

鍋料理やお肉料理も出していただいちゃって

 

お支払いした会費で良かったのかしらはてなマーク

 

と恐縮しました。

 

 

 

 

参加出来るとき

 

参加できる人たちだけで

 

開催している会生ビールですが、

 

 

こんなに長く続いているのは

 

みーんな楽しい&いい人たちばかりだからです照れ

 

 

 

毎回、幹事の方のお店選びもすごーく参考になってますグッド!

 

次は3月ですねひらめき電球

 

楽しみやわ~ニコニコ