大人の休日俱楽部 宇都宮編 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
日曜日のお話。
 
 
第3回「大人の休日倶楽部パス」を利用して
 
はちのへ婦人会キラキラのメンバーで
 
弾丸日帰り旅行さ行ってきまスタチョキ
 
 

 

 

 

朝6:30

 

激寒なホームでしたあせる

 

 

 

 

今回は、

 

美味しーぎょうざ食べたいなひらめき電球ことで

 

 

オバチャンたちは宇都宮にGOビックリマークGOビックリマーク

 

 

 

 

はい~到着っビックリマーク

 

@宇都宮みんみん さん(ホテルメッツ店)

 

 

 

 

 

11:00の開店を待つ

 

元気な婦人会メンバーキラキラ

 

 

人気なんだね~やっぱり行列出来てたもんねひらめき電球

 

 

 

 

 

開店と同時に座ることが出来てラッキー音譜

 

 

だば、かんぱーーい生ビール

 

プハー爆  笑

 

 

 

 

 

みんなちょとずつ食べてみたいよねー

 

うんラブラブうんラブラブ

 

 

焼き餃子でしょラブ

 

 

 

 

 

揚げ餃子でしょラブ

 

そして、水餃子もラブ

 

 

どれも美味しー

 

ビール生ビールに餃子合うわ~~合格

 

 

 

ラー油が美味しくて

 

ゲットしちゃったもんねチョキ

 

 

 

さてさてお次に移動しますよー

 

 

 

 

お次に行ったのは @香蘭 さん (宇都宮駅西口店)

 

ここのお店も並んでる~目

 

 

 

 

 

カウンター空きました~と呼ばれ

 

5人ずらーっと並んで

 

かんぱーーい生ビールプハー爆  笑

 

 

 

 

こちらのお店で食べたのは

 

焼き餃子と

 

 

 

 

 

タンタンスープ餃子&ハルピンキャベツ

 

 

タンタンスープ餃子キラキラ
 
メチャメチャうまハート

 

 

 

 

 

 

こちらも全て完食っビックリマーク

 

 

あ~

 

満腹タローになった照れ

 

 

 

お店教えてくれた

 

T日報のNくんに感謝せねば~さんきゅニコニコ

 

 

 

 

 

お天気サイコーやわ晴れ 

 

私たちには暑かったね(^^;

 

 

さてさて、お次は仙台に新幹線前向かいまーーすビックリマーク