移転後お初でございました @アクト | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
 
移転してから
 
まだ行けてなかったよ~あせる
 
 
昨日は
 
お仕事終わって、そっこーGOビックリマークGOビックリマーク
 

 

 

 

長横町 平井ビル3Fの

 

@洋風居酒屋 アクト さん

 

 

 

 

 

まずは、しゃっこい生ビールをご注文っビックリマーク

 

なんと、500円とは目 

 

うれしーハート

 

 

 

さ、1週間ぶりの

 

生ビールでかんぱーーい生ビールプハー爆  笑

 

 

 

 

 

ガーリックトーストキラキラ

 

そのままでも十分美味しーんだけど

 

 

 

 

このクリーミーな

 

明太子のソースを付けるとね

 

 

ますます何倍も美味しくなるんですよひらめき電球

 

 

 

 

手羽先のコンフィキラキラ

 

 

もうねー柔らかいのなんのって

 

お口の中でお肉がとろけちゃいまスタラブ

 

 

次行ったら、

 

ぜったいまた食べてやるーラブラブ

 

 

 

 

 

でっかい海老

 

乗っかりまくりのオムレツキラキラ

 

 

 

ソースが美味しくて

 

これまたお皿きれいになるくらい

 

パンですくって食べちゃったチョキ

 

 

 

 

 

 

お引越しして場所は変わりましたが

 

お味合格とコスパの良さ合格は全く変わりませんグッド!

 

 

 

次はカウンターで一人飲みしに

 

こよーっとニコニコ