あつあつそば @はっと庵 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
八戸も
 
昨日からやっとプラスの気温になりましたね晴れ
 
 
 
 
 
先週、お買い物行きがてら
 
お昼ごはんに立ち寄ったのは
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもなら「ざるっこそば」食べてるとこですが
 
この日もさぶ~い日だったので
 
 
あつあつの
 
鶏天あんかけそばラブラブをご注文ビックリマーク
 
 
 
初めて食べたけど
 
美味しーラブ
 
 
 
次は、鍋焼きうどん食べてみよーっかな照れ
 
 
 

 
 
一緒に行った娘ちゃんは
 
ざるっこ天ぷらキラキラを注文して
 
天ぷら余してまスタ(^^;
 
 
 
 
やっぱ、麺類いいね~ラブラブ
 
最高っすウインクチョキ