パルミジャーノチーズがけ @佐々木商店 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
何やら、おねーちゃん
 
美味しー動画を見ちゃったみたいで
 
 
あわくってGOビックリマークGOビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
バイト上がりのチビも合流して
 
母娘飲みスタートビックリマーク
 
 
かんぱーーい生ビールプハー爆  笑
 
 
 
 
 
 
このお店のお通しは
 
シャキシャキのキャベツに
 
お味噌付けて食べますの音譜ポリポリ
 
 
 
 
 
 
はい、出ましたー酒の肴ビックリマーク
 
 
コチラの梅水晶には
 
きゅうりが付いてきますの音譜ポリポリ
 
 
 
 
 
 
娘ちゃんたちと一緒とゆーことで
 
おっさんメニューだけではなく
 
 
 
 
 
 
少し女子っぽいもの!?
 
テーブルに並びまスタキラキラ
 
 
 
 
 
 
おかーさんも
 
チョリソーなんぞ頼んでみたりして照れ
 
 
 
 
 
 
そービックリマークそービックリマーク
 
 
おねーちゃん、これが食べたくって
 
来たんだったー
 
 
 
 
 
 
3位の半熟玉子でご注文ラブラブ
 
 
 
バッサバッサと
 
チーズがかけられていくではないですか~~ラブ
 
 
 
 
 
 
コロナ対策しっかりして、
 
サリーちゃんも
 
ちっちゃくだけど、応援するのだー
 
 
かんぱーーい生ビールプハー爆  笑