イガ刺しは耳(みみ)推しです | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
 
Eちゃんが遊びに来るとゆーことで
 
 
かーさん、
 
刺身っこを買いにGOビックリマークGOビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
どれにしようかなはてなマークウロウロ
 
イガの耳あった~
 
 
 
お会計に持って行ったら
 
お店のおとーさんが、
 
 
 
普通の身の方もあるよビックリマーク耳でいいのはてなマーク
 
耳がいいんでーすラブラブ
 
 
 
あ~コリコリしてんまい照れ
 
 
 
 

 
 
つまみっこが
 
んまいがらなのか何なのか
 
 
生ビール生ビールたらふく飲んだ後のコレ目
 
 
 
 
PCZERO~音譜のフレーズが聞こえなかったら
 
時間忘れて
 
まだまだ缶が積みあがったんだろ~なあせる