休日ランチ @アンブロージャ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
昨日は、
 
娘ちゃん二人ともお家にいたので
 
 
お買い物途中、3人でランチしましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
@ナチュラルカフェ アンブロージャ
 
 
 
日替わりランチプレートが売り切れちゃってたので
 
パスタコースでご注文ビックリマーク
 
 
食べきれるかな~(^^;
 
 
 
 
 
 
いつもパスタと言えば、
 
シーフード・きのこ・たらこ・明太子あたりを定番で頼みますが
 
 
今回は、、、
 
クリームジェノベーゼキラキラ
 
 
ハイカラなの頼んでみますたチョキ
 
 
 
うんラブラブうんラブラブ おいひーラブ
 
たまには、冒険!?してみるのもいいなす~
 
 
 
 
 
 
デザートは娘ちゃんたちに分けてあげて
 
3人、ぜーんぶ完食チョキ
 
 
 
 
二人でキャっ、キャしてる姿見ながら
 
 
幸福感でいっぱいになった
 
日曜日の幸せランチナイフとフォークでしたニコニコ
 
 
 
 
 
さてと、、
 
 
生ビール寿司ラーメンカレー食べてばかりいないで
 
そろそろ走る人運動(ジム)再開しますかーウインク