海鮮満喫コース @きんき | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
昨夜は、
 
いつメン4人キラキラで新年会生ビールしましたビックリマーク
 
 
 
はーい音譜
 
お店選びはチエコペッパーにお任せ下さいましウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
新年最初の生ビール顔合わせなんでね、
 
ちょっと贅沢なコースを選んでみまスタよんチョキ
 
 
 
 
 
 
彩り合格季節の盛り合わせ
 
好きなのばっかりでワクワクする~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
イカのお刺身ラブラブ
 
久々に食べたけどおいひー照れ
 
 
 
image
 
 
 
前沖鯖と倉石牛の串焼きは、
 
 
Mちゃんにお肉とお魚交換してもらって
 
鯖串焼き2本、いっただきまーすビックリマーク
 
 
 
 
 
 
海鮮珍味の
 
莫久来とタコの白子
 
 
こーゆー
 
いかにも「日本酒酒の肴」っつーヤツ大好きだよ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
とゆーことで、、、
 
ぬる燗日本酒八鶴に突入GOビックリマークGOビックリマーク
 
 
 
 
 
 
海藻もたっぷ~り合格 吉次鍋ドキドキ
 
 
寒い日はやっぱり鍋鍋だねビックリマーク
 
潮汁サイコー爆  笑
 
 
 
 
 
 
天ぷらのアワビがやわらかくって
 
 
R子おねーさまも
 
美味しさに感動照れ
 
 
 
 
 
 
ひゃっほー〆の
 
吉次茶漬だよ~ラブ んまーークラッカー
 
 
 
海鮮キラキラ超~キラキラ満喫コース選んで良かったばいチョキ
 
 
 

 
二次会は
 
E子ママに赤ワインワインをあけてもらって
 
 
 
旅行や次回の生ビール集合の話題で
 
ガハハハッ爆  笑と盛り上がるのでした爆  笑
 
 
 
また来月ニコニコ