感謝に変えて手放し中 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
ただ今、
 
バンバン断捨離しまくっておりまスタチョキ
 
 
 
 
昨年12月より
 
@ユートピアの会さまに立ち寄って頂けるようになったので
 
 
こ~んな感じで、
 
まだまだ使えそーな物、みんなで持ち寄ってますウインク
 
 
 
 
 
お家もちょっとずつ片付くし
 
 
自分には不要なものが、少しでもリサイクル
 
誰かのお役に立てるっていいですよねクローバー
 
 
 
日曜日も、せっせとセーターデニムスカート袋詰め
 
がんばろーっとビックリマーク
 
 
 
 
空いたスペースに
 
新しい豊かさが流れ込みますよーに照れ