県計量協会 理事会参加 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
昨日は
 
午前中、ハローワーク行ったりあせる
 
 
バタバタお仕事片付けて、
 
青森市へGOビックリマークGOビックリマーク
 
 
 
 
 
 
朝からなーんも食べてなかったので
 
 
お腹空き空き状態で
 
一人ラーメンラーメン
 
 
ホタテおいひーラブラブ
 
 
 
 
 
 
お腹を満たしたあとは
 
ちゃんとお仕事しますよー
 
 
青森県計量協会 通常理事会
 
 
今年お初の会議だったので
 
皆さまに、新年のご挨拶。
 
 
 
今年も宜しくお願いいたしますクローバー
 
 
 
 
 
 
理事会も無事閉会し、
 
お楽しみの生ビール懇親会音譜
 
 
 
同じテーブルの皆さんの話が面白過ぎて
 
大笑いしまくりでした爆  笑
 
 
 
 
 
 
毎年、同じ頃に青森市に行くのですが
 
こーんなに雪が無い駅前は初めてかもびっくり
 
 
 

 
 
さてと、、
 
 
生ビール懇親もワイワイ音譜深めたことだし
 
八戸さ帰るべ☆っとビックリマーク