みんなにめんこがってもらいましょ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
まだまだ
 
新年会続いてますよー(^o^)
 
 
 
 
昨夜は、
 
青森県自動車整備八戸協議会 新年会
 
へGO!GO!
 
 
 
 
昨夜の私のミッションは、
 
新しい事務局さんを、会員の皆さんに
 
紹介すること(^-^)v
 
 
 
新人ちゃんを
 
お一人、お一人に紹介しまくりまスタ。
 
 
 
 
「可愛がられ力」って
 
本当に大事♪
 
 
 
 
この人がいるだけで
 
 
安心して任せられる、、とか
雰囲気が明るくなる、、とか
癒される、、とか
 
 
言ってもらえる
 
事務局さんになってね☆
 
 
 
 
みんなー
 
めんこがってちょーだいよー(^o^)
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
一仕事終えたかーさんは
 
 
夜勤に行くおねーちゃんを起こすまで
 
カウンターで一人飲み(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
イワシ焼きと揚げ出し豆腐
 
食べながら
 
 
お店に流れる
 
新沼謙治の「津軽恋女」を口ずさむ
 
 
すっかり昭和な千恵子なのでした(^-^)v