前進あるのみ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
月曜日は、
 
今年お初の「講話」のお仕事から
 
スタート☆
 
 
 
 
 
 
 
今回は、IT 簿記基礎科  
 
5名さまの前で色々お話させて頂きまスタ。
 
 
 
私は先生ではないので、
 
経験してきた話しか出来ないのですが
 
 
 
こんなに何回もリピートして下さったり、
 
みんな真剣に聞いてくれたり、
 
 
本当に有り難しなのです♪
 
 
 
 
 
 
 
今回も講話が終わってから、
 
 
わざわざ
 
「ありがとうございました♪」と
 
お礼・感想のメールまで送ってくれて
 
 
「またお会いしたい♪」なぁーんて
 
とっても嬉しー(*^^*)
 
 
会いましょ♪会いましょ♪
 
機会作ってほしいです(笑)
 
 
 
 
 
 
向き、不向きよりも自分がどうしたいか?
 
「自分らしさ」
「持ち味」
 
いっぱい、いっぱい発揮して
 
成果(貢献)出せるお仕事につけますよーに♪
 
 
 
前進あるのみ!
 
ガンバ☆