会合後にもう一杯 @すみ さけ みなみ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
一昨日は、
 
八戸岩友会 新年祝賀会に
 
しゃちょーの代理で出席しました(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
新年会が連日続いているので、
 
「またお会いしましたねー♪」
「今日もお疲れさま!」
 
なご挨拶(笑)
 
 
 
自分で自己紹介しなくても、
 
周りの方が「この人はねー」って
 
色んな風に紹介してくれるので
 
とても有り難かったです(*^^*)
 
 
 
お!今日も元気いいな♪と
 
わざわざ時間を取っていただき
 
頭取ともゆっくりお話できました。
 
 
 
本当に、
 
いつもお時間取っていただき
 
ありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
祝賀会の後は、
 
タクシーさ乗ってGO!GO!
 
 
 
途中、知ってるお姿発見っ。
 
運転手さん、とめてくださーい!
 
 
と、有無を言わさずな感じで(^^;
 
一緒に乗っけて、
 
さGO!GO!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
はーい!こんばんはー(^o^)
 
と、カウンターさズダッとねまります♪
 
 
 
 
玉ねぎ、甘ーーい!
 
たらきくも、超クリーミー!!
 
 
 
いつも思うけど
 
こちらのお店の「お塩」が
 
まだ、んまいだよねー
 
 
 
 
会合では何度もお会いしてましたが、
 
こーやって、じっくりお話したのはお初。
 
 
どんなスポーツしてたとか、
ご家族のお話とか、
 
 
 
かーさんの根掘り葉掘りな質問に
 
お相手してくれて
 
Oさま、ありがとーございましたm(__)m
 
 
 
呆れてなければ、
 
またお付き合い下さいね(*^^*)