わーい!わーい!せんべろサイコー @やまじゅう | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
昨夜は、
 
ミュージックレビュー八戸 実行委員会の会議終了後
 
 
 
 
みんなで
 
 
へGO!GO!
 
 
 
 
大衆居酒屋大好きっこな私(^-^)v
 
 
まずは、
 
生ビール¥298くださーい(^o^)
 
 
 
 
一人一人、
 
自分の好きなお料理を頼みます♪
 
 
 
 
カチコチ凍れハイボールを頼んだ
 
伸りん♪
 
 
これはどうやって飲むんですか?
 
 
 
 
飲み方、
 
これで合っているんでしょうか(*≧∀≦*)
 
 
 
 
トロたく巻き巻きして
 
んめー(^o^)って喜んだり
 
 
 
 
これはなす、
 
こーやってえ~
 
 
 
 
と、何かギュウギュウのレモンで
 
蓋した感じのアレンジハイボールに
 
してくれたり、
 
 
みんなで、キャッキャ!(σ≧▽≦)σ
 
 
 
 
 
ま、このメンバーで飲むお酒の量なので
 
お会計は、せんべろとはいきませんでしたが
 
 
とーっても楽しめました(*^^*)
 
 
 
 
・焼き鳥
・串揚げ
・一品料理
・おでん
・焼き物
・お食事
 
 
みーんな
 
¥30~¥280で楽しめますよ~
 
 
次回は、
 
カウンターで一人飲みしよーっと(^-^)v