八戸ブイヤベースフェスタ2018 OPパーティー | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
昨夜は、
 
えつこおねーさまと一緒に
 
 
オープニングパーティーに
 
GO!GO!
 
 
 
 
 
 
 
何だか、来賓席に座る事になり
 
ステージ真ん前に(^^;
 
 
のけぞって写真撮りました☆
 
 
 
 
私は、魚介類が
 
大大大好きなので、
 
 
 
 
毎年こちらのイベントでは
 
結構なお店を巡ってます(^-^)v
 
 
 
 
昨夜は、
 
ブイヤベースはもちろんですが
 
 
 
 
ホテルのお料理で満たされ
 
 
 
 
各お店のシェフ達が
 
目の前でライブで作ってくれる
 
 
 
 
 
沢山のお料理に魅せられまくりな、
 
大満足なパーティーでした(*^^*)
 
 
 
 
八戸ワインも美味しくって
 
とっても飲みやすかったですよー(^o^)
 
 
 
 
あー、楽しみ~
 
早く食べたーーい(^o^)
 
 
 
美味しーブイヤベースのスープで
 
身体を温めて
 
ふわっと心も軽くしましょ♪
 
 
 
 
 

■八戸ブイヤベースフェスタ 2018.2.1 THU - 3.31 SAT