どったらにいい人だのえ~ @ダイニングバー鈴木 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
アニィ「金曜日空いてる?」
 
千恵子「空いでるよー」
 
アニィ「ダイニングバー鈴木に行ってみたいがら、一緒に行ぐべ!」
 
 
と昨夜
 
香ちゃんと3人、雪の中GO!GO!
 
 
 
 
席だけ取ってもらってお料理頼んでないから、
 
好きなの頼もー♪
 
 
って言ってたら、
 
 
 
 
今日はおーはたさん来るので
 
昨日は自分でカニを獲りに行き
 
 
 
 
今日は、友達に船出してもらって
 
漁に行ってきてもらいました!
 
 
ちゃんと八戸産にこだわって
 
ブイヤベース準備してまーす(^o^)
 
 
 
 
第一次産業のとっから
 
始めて作ったブイヤベース!?
 
 
 
 
いーや、この寒いのに
 
ガニ獲りさ行ってくれたなんて
 
 
 
 
あんだ、どったらにいい人だのえ~
 
 
 
あ、写真撮るんだば
 
お皿キレイにしますんで!な一枚(笑)
 
 
 
 
お肉♪
 
 
 
 
アヒージョ♪
 
 
 
 
チーズ♪
 
 
 
 
激うまナポリタン♪
 
 
 
 
100均おつまみ
etc
 
 
とにかく、何食べでも
 
んまいっす(^-^)v
 
 
 
 
 
 
今週、色んな会合で
 
@ダイニングバー鈴木の場所聞かれたので
 
みんなでおさらいしましょ(*^^*)
 
 
 
 
ロー丁にある「西や」さんの前に看板あります。
 
 
 
 
そこに、こーんな路地あるので
 
まーっすぐ突き当たるまで行くと
 
 
 
 
そこに階段が!
 
トコトコ上がってくと
 
 
 
 
鈴木さんちの表札
 
いやっ、看板ありますので
 
 
 
 
後は、ブラックなドアを
 
元気よく開けるだけです(*^^*)
 
 
 
ご要望あれば、
 
千恵子がアテンドしまーす!
 
是非っ(^-^)v