満喫Sunday | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
昨日は、
 
娘ちゃんたちを送り出したあと
 
ジムへGO!GO!
 
 
 
 
 
 
朝一は、
 
空いてて気持ちいい~(^o^)
 
 
 
 
お昼までの2時間と決め、
 
汗ダラダラ状態になるまで
 
頑張りまスタ。ゼイゼイ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
最後は、
 
足つぼもちゃんと刺激して
 
しゅーりょー!!
 
 
 
 
午後は、
 
お家のことしっかり済ませ
 
 
お楽しみライブへGO!GO!
 
その前に・・・
 
 
 
 
軽~く一杯(^-^)v
 
といっても
 
コレ、大ジョッキ(1000ml)
 
 
軽~くね♪
 
 
 
 
さ、お腹も満たしたことですし、
 
@A7さGO!GO!
 
 
 
 
わお!
 
超~大入り♪
 
 
 
 
まずは、スピッツのコピー
 
スピッチュから♪
 
 
 
いつ聞いても
 
すんばらしいハーモニー。
 
 
 
癒され、
 
一緒に歌を口ずさみました(*^^*)
 
 
 
 
そして、そして、お次は
 
 
矢沢永吉のコピー
 
E  NOMURA  830♪
 
 
 
曲が変わるたびに
 
盛り上がって一体感が増し
 
こーんな感じに☆
 
 
 
 
乗ってくれ Ha~Ha♪
 
 
コレをしに
 
行ったよーなもんです(^-^)v
 
 
 
 
ライブ後は、
 
いつものメンツで一杯♪
 
 
 
 
からの~カラオケ(^-^)v
 
 
ライブに全く影響されず、
 
「憧れのハワイ航路」を歌う
 
 
 
さすがの選曲です(*≧∀≦*)