映画鑑賞 - 関ヶ原 - | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


今日はお休みー(^-^)v


お弁当作りして

おねーちゃんとチビを送り出した後は


お掃除したり、

録画してた番組を、パパと見たり。


のーんびり♪




お昼過ぎから激しい雷雨で、

出かけるのどーしよーっかな、、

って思ったけど、小降りになったので


見たかった映画を見に

イオン下田までGO!GO!




見たかったんだ~

関ヶ原♪



石田三成を中心に描かれるお話って

あまりないので、興味津々。

面白そー(^o^)




まだ見てない方も

沢山いらっしゃると思うので

内容詳しくは書きませんが



スケールの壮大・壮絶な

戦闘シーンは大迫力ですよ☆




三成の旗印である
【大一大万大吉】


万人が一人のため、
一人が万人のために尽くせば
太平の世が訪れる




one for allな考え方の


カッコいい岡田くんの三成を見に

みんなもGO!GO!

してくださーい(^-^)