美食会 @きざん八戸 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
食欲の秋♪
 
とゆーことで
 
 
 
 
四川飯店グループ
菰田総料理長
美食会
 
GO!GO!しました~(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
菰田シェフの
 
すごみの感じるディナー♪
 
 
皆さんもご一緒に
 
どーぞ(*^^*)
 
 
 
 
蝦夷鮑の白酒漬け~
鴨ロースの又焼 茗荷甘酢漬け
野菜の湯葉巻き おろし麻辣ソース
 
 
 
 
毛蟹とフカヒレの煮込みを乗せたフォアグラの茶わん蒸し
黒トリュフ入り小籠包添え
 
 
 
 
青森県産シャモロックのピリ辛ブラックビーンズ炒め
色々野菜のラタトゥイユと共に
 
 
 
 
真鯛の蒸し物 葱オイルソース
紹興酒漬け雲丹乗せ
 
 
 
 
大海老のチリソース煮
翡翠蒸しパン添え
 
 
 
 
ガーリックポークのグリル魅惑の黒酢ソース
フレッシュサラダ添え
 
 
 
 
火鍋麻婆豆腐
ごはん
漬物
 
 
 
 
ジャスミン茶ブリュレ
桃の杏露マリネ
 
 
 
 
白桃烏龍茶
 
 
 
 
こちらの美食会を最後に
 
四川飯店を旅立たれる
 
菰田シェフ。
 
 
 
 
すごーい!
んまー!!
 
 
食べてはしゃべり、
 
しゃべっては食べ♪
 
 
な、私たちのテーブル(^-^)v
 
 
 
みんな、美味しーの食べると
 
笑顔で顔がゆるみっぱなしになるよね~~
 
 
 
 
最後の抽選で
 
お料理本までゲットしました(^-^)v
 
 
 
 
ホント、
 
中華料理大好きだー(^o^)