メキシコ料理 @オラレ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


看板かわゆす♪


一昨日、

GO!GO!したお店。





前から、行ってみたかったんだよねー

@メキシコ酒場  オラレ





見て見てー、


お店の中も超カラフルで

かわいい~(^○^)





私たちは、

お店の奥の方にある

テーブル席に座りました(^-^)v





プレモルで

かんぱーい!プハー





メキシコ料理=辛い

ぐらいの


イメージしかなかったのですが、





メニューを見たら

種類が豊富だし






辛さ具合も

あんまり辛ぐなぐしてね!


って言う注文に

ちゃーんと合わせてくれて



辛いのあんまり気にせずに

メキシコ料理楽しめました(^-^)v






アヤシイ恋バナ⁉で

3人盛り上がった夜(笑)



案内してくれた鴨ちゃん、

連チャンで一緒なR子おねーさま、


次回は、カレーのお店に、しゅーごー‼

しましょ♪





次回は、カウンターに座って

マスターとプロレスの話で盛り上がって飲みたいな(笑)



ムーチャス グラティアス♪
ごちそーさまでした(*^^*)