洋食ランチ @茶居花 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


ちょい前のランチレポ♪






洋食好きなおねーちゃんのリクエストで

@カフェレストラン 茶居花さんにGO!GO!






こちらのケーキやパンなど

手土産で頂くことが多いのですが、





お店でお食事するのは

お初なのでした♪ワクワク




客層は、、

男女おひとりさま
お子様連れ
ご夫婦
女性2,3人

って感じでしょうか。


平日でしたが、満席でした!






私はめずらしくシーフード系ではなく、

チキンをご注文(*^^*)



塩麹のお味がお好みで、

注文して大正解(^-^)v





お肉大好きなおねーちゃんは、


ハンバーグ頼むよね~

そして、チーズ乗っけちゃうよね~(^○^)




結構なボリュームなお料理を

食べ終えて、タイミング良く


デザートがカートに乗って登場☆





この中から

2つ選んでも良いとの事♪やったー(^○^)





ショートケーキとチョコレートケーキとゆー

全く冒険しないセレクトしちゃいましたが(^^;

生地もクリームも美味しー(^○^)


次回は、ロールケーキ食べてみよーっかな!




ケーキも
焼きたてパンも

いっぱーいあったので、



お食事しなくても

GO!GO!したいお店ですね(*^^*)