途中からまざって飲みました @串まる | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


昨夜は、

社内会議が終わった後



ミュージックレビューHachinohe

実行委員会メンバーにまざって

飲みまスタ♪





@串まる





お通しの

生キャベツ +  甘味噌



残ったお味噌で

ご飯握りたーい(^○^)





ささみのゆずこしょう





ピーマン、しいたけ焼き






ししゃもっこも

焼き焼きしてもらったよー





ハイボールさ

ししゃも合うねー♪


な1枚(笑)






本日の、おじーちゃん(笑)

めんこいの二人になったよ~♪



私たちも、お孫ちゃんの成長を

一緒に見届けなくっちゃね!






遅い時間に登場して、



最近では、

塾のお迎えに合わせて

一番最初に帰る私ですが



いい仲間たちに

まぜでもらったり。
かででもらったり。

まんず、恵まれてる千恵子です(*^^*)



ホント、

ありがたいのです♪