あったかナイト @八戸パークホテル | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


昨夜は、

ネムネムな夜勤明けのおねーちゃんと一緒に


あったかナイト

にGO!GO!しました~(^○^)





@八戸パークホテル





雪景色なお庭を眺めながらのディナー

楽しみー(*^^*)





■季節の前菜


彩りあざやか~

ナマコやわらかーい!






■海老とウニのテリーヌ
ヨーグルトソース


雪だるまカワイイ♪

と言いながらパクっ(^-^)v






■中国風ロワイヤル  フカヒレと共に


フ~カ~ヒ~レ~♪

一気にテンション上がりまスター(^○^)







・PSボルドーブラン(白ワイン)

初めてのお味。覚えとこーっと(^-^)






■八戸ブイヤベース


私の大好きな魚介類が


これでもかーー!

ってぐらい入ってまスタ(*^^*)

んま♪んまー♪






・パナメーラ(白ワイン)

お好みなお味で、

一番おかわりしちゃった(^-^)





■牛肉の赤ワイン
煮ゴボウのコンフィを添えて


お肉のやわらかさに

感動しまくりのおねーちゃん。


来て良かったー(^○^)

ですって(笑)




お肉苦手な私には、






前もって何も聞かれてないのに


ちゃーんと、

お魚料理が運ばれてきました。



お料理も美味しかったんだけど

そのお心づかいに

本当に感動♪  アリガトー






■八戸前沖サバの焼きリゾット


こんがりして、食感も良く

これ美味しーヤツです(笑)






■イチゴのムース  メレンゲ焼き


お口に入れるとムースが

ふわーっと溶けました~また食べたい♪





ワインも

一つ一つ丁寧に説明をして頂き、


美味しくて、

おかわり何杯もしちゃった(^^;





お食事が終わった後も、


リニューアルしたラウンジで

くつろぐお客さま沢山いらっしゃいましたね。



私も次回は、

カウンターで飲みたいな♪






昨日も、

このお二人のおかげで


お腹も気持ちも

満たされてお食事することができました。



原くん、高森くん、

いつも色々ありがとね♪