昭和感がいいんだよね~ @呑斗 城下店 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


昨夜は、

ちょっとだけ付き合って~~



のお誘いに軽ーく乗り、

まぢ(街)さ行がないで


自宅近くで飲むことに♪





@呑斗  城下店





こちらのお店は、

昭和に創業しているので


懐かしい雰囲気で飲める

居酒屋です(^-^)





私も20の時から行ってるから、


その時から数えても

少なくとも30年は経ってるんだ~(^^;





生ビールにほっけ焼き♪

からスタート☆


かんぱーい (^○^)プハー






私も、家から近くなので


セーター&ジーンズとゆー

ラフな格好でしたが





他に入ってくるお客さんも、

仕事帰りで作業着のまま



おー!

おつかれーー!!


って飲みはじめる感じ。




なんか、

そんな雰囲気⁉ 私好きです(*^^*)





予約なくても、


90分 980円~とゆー

有難い【飲み放題】があるので



サクッ♪と飲んで帰りたい人には

オススメなお店ですよんっ(^-^)v