千恵子のお店選び @哲 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


昨夜は、

旬な食材で作ったお料理を

堪能しましたよんっ(^-^)v






落ち着いた和モダンな雰囲気の

@ 哲






グラスで飲む

プレモルんまっ♪





今回も(笑)

お店選びをお任せてもらい

選ばせて頂きましたが





今回に限らず、

頼まれてまず一番最初にするのは


どこのお店がいいかな~

ではなく





どんな人たちと

一緒に食事するのかな~


とゆーことを確認します(*^^*)






男性なのか、女性なのか

どれぐらいの年代なのか

食べ物の好みetc





ざっくりな

アンケートを取る感じ(^-^)





最近は、雰囲気と言うより


女性の方が多い会食では

テーブルや堀り席のあるお店がいいな♪


なーんて、ご要望⁉

もあったりするんですよ~(*^^*)






昨夜の

哲さんのお料理、大変素晴らしく

美味しかった~


40代後半~50代な私たちは

みーんな満腹になり、


横に倒れまスタ(笑)






一人でふらっと立ち寄るも良し♪

接待にもオススメなお店です☆