数あるブログの中から

 

 ご訪問いただき

 

 ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

 

 ヒッキーですウインクキラキラ

 

 

 

サムネイル

 

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ

お客様は

家族ぐるみやご夫婦が多い

アットホームな店です

家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます。

  

よろしければ

 

 

フォローお願いしますウインクキラキラ

   下矢印

 

フォローしてね

 
 

皆さん

おはようございます爆笑ルンルン

暖かかった日々が

昨日は一転!

強風台風が吹き荒れましたえーんアセアセ


今朝の

ちらり雪雪の結晶が舞うお外の様子です下差し

まだ残雪もありますよウインク



ゆうべ

お店から帰ってくると…

我が家のぶ〜ちゃんは

お出迎えをしてくれましたチューラブラブ


夫を起こさないよう

タッチライトの灯り💡の下で


リメイクしたはずの

ネズミじゃらし遊びを🤫
下矢印


リメイクじゃらしも…

もはや

ゴムは噛みちぎられ

棒だけになっちゃってますニヤニヤ笑
 下矢印




軽い遊びが終わると…

ワタシは

ライトを消して

お休みなさいzzzzzz


残されたぶ〜ちゃんは

遊び足りなかったのか…

ガサゴソとやってましたがアセアセ

睡魔に負けて寝ちゃいました笑い泣き泣


今朝起きてみると…目
 下差し


以前ワタシが作った

お魚蹴りぐるみを…

おもちゃ箱から下差し


自分で取り出して

遊んでたのですね爆笑拍手



過去記事です照れ

よかったらこちらもどうぞ
下矢印
下矢印



皆さんの猫ちゃんは

自分でおもちゃを

持ってきたりしますか爆笑??




それでは 

皆さんイエローハート

今日は

寒い1日になりそうですので

暖かくして

お過ごしくださいねウインクキラキラ





ぶ〜ちゃんお気に入りのおやつです音符

とても食い付きがいいですルンルン

 

 

ペーストタイプにはササミ味も

あります!

ぶ〜ちゃんはまぐろ味が好みです照れ

    

 

おしっこシートを片付ける時までは

お部屋に臭いが出ないので

気に入ってますニコニコOK

 

臭わないので気に入ってます照れグッ

4リットルの砂で

一匹の猫ちゃんなら2ヶ月もちますウインク

 

最近…

血圧高めのお年頃なので

購入しました爆笑

ドラッグストアより

3000円お安く買えましたOK

 


 

最後まで

 

ご覧いただき

 

ありがとうございました爆笑飛び出すハート

 

 

 
皆さんからの
 
いいねハート
 
温かいコメントハート
 
とても嬉しいですおねがいラブラブ