ご訪問いただき


ありがとうございます爆笑ルンルン    


ヒッキーですウインクキラキラ


サムネイル

自己紹介

義父母と夫と愛猫ぶ〜ちゃん(2歳半)と暮らしています

小さなスナックの

ママしてます


我が家の飼い猫
ぶ〜ちゃんです


おすましぶ〜ちゃん

 

ぶ〜ちゃんのために

2日前に作った

ケリケリクッションルンルン

中には… 

素人発想で

カシャカシャと音が出るように

クッキングシートを

くしゃくしゃにして

入れ込みました爆笑

お腹にはマタタビの粉末を

こすりつけると…


予想を超えた

リアクションを

見せてくれましたラブ


そんな
 
ケリケリの瞬間を

捉えたので

こちらをどうぞ
下矢印


すると…

歯型で…笑い泣き



ボロボロ…タラー


いいよいいよ〜

だってなんだもん爆笑



やり切った感のぶ〜ちゃん爆笑拍手

次は…

もっと丈夫に

作らないとねウインクキラキラ




 さて
皆さーん
楽天お買い物マラソン
始まってますよ〜爆笑ルンルン


あと2日となりました!


まずはエントリーから

下矢印

イベントバナー


楽天カード

新規ご入会+カードで1円以上の

お買い物をした方に

7000ポイント

もらえるそうですよ音符

5月31日迄で〜す飛び出すハート



○猫ちゃんのよろこぶ顔が見れる!

 おなじみのチャオちゅーる

○たっぷり20本入り

○メール便ok

 

○まぐろ/海鮮ミックス味14g入✕20本

 乳酸菌入り

○先着100名様3000円以上購入の方へ

 500円OFFクーポン配布

○1点当たり5円を動物愛護団体に寄付されるそうです



○猫ちゃんの好きなササミ&チーズ

○20g✕4個(まとめ買い)

○ブラッシングスクラブが入ってるの で噛むことで汚れを落とせるそうです

○歯磨きは嫌がるので、歯磨きおやつ  を与えてます


○猫用おやつ三ツ星グルメ

○贅沢なまぐろ味

 クッキーサンド登場!

○24g✕5袋(まとめ買い)

○ドライフードと同じ見た目のおやつでは物足りない方にいいと思います

Amazon Mastercard 新規ご入会で

2000ポイントGET!




最後までご覧いただき

ありがとうございました爆笑飛び出すハート



またお越し頂けたら
嬉しいです爆笑ルンルン