旦那さんがより優しくなった理由 | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

 

 

 

ラブラブ私の波乱万丈なストーリーはこちら

 

クローバーサクサク叶う脳になる
ヒントが盛りだくさん♪

登録時に
「今のライフスタイルを変えず、
サクサク叶う脳になる」

マスターテキスト(全4p)
もれなくプレゼント

ラブレターわたしクリエイト脳科学
公式LINE登録はこちらから

友だち追加
または @452palzq で検索

 

 

こんばんは(^-^)

ayakoです。

 

脳科学の視点で

日常の当たり前のように

さらっと

サクサク叶えながら

 

毎日が楽しすぎる♡

こんな生活ができるなんて最っっ高♡

 

があふれ出る毎日を過ごすための

脳の使い方をお伝えしています。

 

 

もともとやさしかったんですけどね。

 

今日はわたしのお話しを。

 

旦那さんとは

14年前に出会いました。

そう思うと長い。

 

36歳の時

8年付き合っていた人に

フラれて。

 

結婚・出産も考えていたから

がむしゃらに行動した記憶(笑)

 

そこで出会ったのが今の旦那さんだった。

 

そもそも優しかったし

誠実だったし

「この人と結婚するんだろうな」

と思っていたから

流れは自然とそうなった。

 

でも結婚してからは

ケンカをすることが多くて

お互い主張が強いから

いつも旦那さんが折れてくれていて。

 

それは今でも変わらないけど

離婚を考えたことは何度かありました。

お互いにね(笑)

 

でも家族のことを最優先で考えてくれる人

ってところはほんと尊敬してる。

 

けど、ほんと神経質で細かいから

むかつく時もあるのです。

 

で、昨年くらいから

旦那さんに対する視点が変わってきたのが

自分でもわかった瞬間があったんです。 

 

 

この人を〇〇したい。

 

 

ある日。

二人のちょっとした会話のなかで

意外な言葉を聞いたことがあって

 

その瞬間

「この人を大事にしなければ!」

「この人を幸せにしたい」

って思ったんです。

 

そしたら

そこからさらに

旦那さんが優しくなり

貢献度がすごいことになりました。

 

他の要因として同時期に

旦那さんが悩んでいたことが

一気に解消されたっていうのも

あると思います。

 

仕事面とお金の面だったんですが

それが解消されたとたんに

お金が入ってきたり

引き寄せがすごいです。

 

旦那さんがひらめいたことを素直にやると

いいことがあったんですけど

さらに良いことが起きるようになりました。

 

もしいま

パートナーさんとの関係性が

ちょっとうまくいってないな。

と感じる方は

 

脳の使い方次第で

いくらでも変わりますよ(^-^)

 

 

もし「関係性を変えてみたいな」

と感じた方は

 

近日体験会開きます

願いを早く叶えたい人は

ぜひチェックしてくださいね♪

 

 

わたしクリエイト公式LINEに

返信いただいた方限定で

一言アドバイス送りますね

 

◇記事上部に追加ボタンがあります。

 

 

 

自分で決めていい世界がある

 

 

一般常識ではありえない

叶え方をしていい♡

って決めるだけ。

 

この使い方を知ったら

元に戻れない♡

 

 

クローバークローバー 提供中メニュー 一覧 クローバークローバー

 

虹単発セッション

※まずはお試しで・・・という方向け。

お申込みはこちらから

https://bit.ly/3zkOaoN

 

虹継続コース

※ライフスタイルに合わせて受講間隔が選べます。

ゆっくり自分のペースで叶えていきたい人向け。

 

お申込みはこちらから

https://bit.ly/3ExI2x9

 

虹半年無制限コース

※ゆっくり叶えることに飽きた方

たくさん受けて早く叶えたい方

脳の使い方をどんどんマスターしたい方向け

 

お申込みはこちらから
https://bit.ly/3tSJXHL


公式LINE読者さま
メルマガ読者さまには
限定価格にて提供しております。

 

 

SNS一覧

スマホYouTubeこちらから

スマホFacebookこちらから

スマホInstagramこちらから

スマホTwitter こちらから