オーダーするってどういうことだろう? | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

 

 

 

ラブラブ私の波乱万丈なストーリーはこちら

 

クローバーサクサク叶う脳になる
ヒントが盛りだくさん♪

登録時に
「今のライフスタイルを変えず、
サクサク叶う脳になる」

マスターテキスト(全4p)
もれなくプレゼント

ラブレターわたしクリエイト脳科学
公式LINE登録はこちらから

友だち追加
または @452palzq で検索

 

 

こんばんは(^-^)

ayakoです。

 

脳科学の視点で

日常の当たり前のように

さらっと

サクサク叶えながら

 

毎日が楽しすぎる♡

こんな生活ができるなんて最っっ高♡

 

があふれ出る毎日を過ごすための

脳の使い方をお伝えしています。

 

 

オーダーすることって何の意味があるの?

 

 

オーダー、オーダーって言うけど

 

そんなにオーダーって大事なの?

 

と思う人もいると思います。

 

うん、自分の価値観を大事にしてもらって大丈夫です。

 

オーダーすることに興味がない人がいて

当たり前だから。

 

オーダーしなきゃ生きていけない。

なんてことはありませんもんね(^-^)

 

だけど、私にとっては

オーダーすることは楽しいし

叶ったときの

あの感覚が快感なんですよね。

 

あと、盲点外れたときって

最高に目が見開いてると思う(笑)

 

 

自分を〇〇するもの=オーダー

 

 

オーダーするって自分を大切にすること。

 

とある方が仰っていました。

 

自分の心を大切にするもの

自分の心を守るもの

わたしという自分自身を守るもの

自分らしさを守るもの、大切にするもの

 

 

例えば

無意識のなかで

どこかの誰かの声を採用していることで

 

なんだかわからないけどモヤモヤしていたり

自分ががんじがらめになっていたり

なかなか思うように動けなかったり。

 

本当はこうしたい。と思っているけれど

それは間違っているのではないか?

と不安に思ってしまったり。

 

自分の思うように行動することが

誰かを悲しませるんじゃないかな?

 

と思ってしまったり。

 

もちろん、自分さえよければそれでいい

というオーダーは通りませんけどね♪

 

基本みなさん優しいからこそ

相手を思いやる精神に

あふれているからこそ

 

自分を我慢してしまうんですよね。

 

でもそれが苦しいなと

感じてしまったときは

自分らしいオーダー(願い)を

出してあげてほしいんです。

 

私のように

自分の心が全然わからずに

自分の心の声を無視してしまい

こじらせてしまうこともありますから。

 

 

自分はなにを採用しているの?

自分はなにを採用したいと

思っているの?

 

採用しているものは

あなたの願いを叶えるもの?

 

苦しませるもの?

 

 

なにが盲点なのか?がわかれば

現実は動きますよ♪

 

近日体験会開きます

悩みを早く叶えたい人は

ぜひチェックしてくださいね♪

 

 

わたしクリエイト公式LINEに

返信いただいた方限定で

一言アドバイス送りますね

 

◇記事上部に追加ボタンがあります。

 

 

 

自分で決めていい世界がある

 

 

一般常識ではありえない

叶え方をしていい♡

って決めるだけ。

 

この使い方を知ったら

元に戻れない♡

 

 

クローバークローバー 提供中メニュー 一覧 クローバークローバー

 

虹単発セッション

※まずはお試しで・・・という方向け。

お申込みはこちらから

https://bit.ly/3zkOaoN

 

虹継続コース

※ライフスタイルに合わせて受講間隔が選べます。

ゆっくり自分のペースで叶えていきたい人向け。

 

お申込みはこちらから

https://bit.ly/3ExI2x9

 

虹半年無制限コース

※ゆっくり叶えることに飽きた方

たくさん受けて早く叶えたい方

脳の使い方をどんどんマスターしたい方向け

 

お申込みはこちらから
https://bit.ly/3tSJXHL


公式LINE読者さま
メルマガ読者さまには
限定価格にて提供しております。

 

 

SNS一覧

スマホYouTubeこちらから

スマホFacebookこちらから

スマホInstagramこちらから

スマホTwitter こちらから