オーダーが通らない理由。 | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

ご訪問ありがとうございます。

 

花里です。

 

妄想を現実に変える♪魔法のセミナーに参加頂いた

 

クライアントさまとのフォローセッションが始まっています。

 

 

 

オーダーの出し方がわからない。

 

そんな方でもなんなくオーダーを通しています。

 

コツをつかめば現実はいとも簡単に動くのです。

 

8月20日は上田で1Dayレッスン

 

8月26日は東京で3回継続レッスンが始まります。

 

詳細は次回に。

 

いとも簡単に現実が動くのを体感されてくださいね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

前回の続きを書きますね。

 

 

最近高速のトンネル内で、久しぶりのパニック症状が起きました。

 

またやっちまった。。。。なんで治らないんだろう?

 

 

そんな想いが頭をよぎりました。

 

 

でも今の私は立ち直りが早い。

 

なぜならば、高速でのパニック症状は9年前の強烈な思い出だから仕方ないのです。

 

あることがきっかけで脳に電流が走り、思い出したくない過去の思い出をわざわざ思い起こしてしまう仕組みだから。

 

帰りは自分が「運転したい」から高速に敢えて乗りました。

 

その時はパニック症状が全く起きなかったのです。

 

これ、なぜだかわかりますか?

 

 

この答えは次回に(^^)