「have to~」より「want to~」で | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

ご訪問ありがとうございます。

 

花里です。

 

先日収録したラジオ。

 

昨日のお昼に放送されました(^-^;

高校野球の中継が予定されていたのですが、

雨で中止になったため、通常放送になりました。

 

来週の30日お昼12時~12時半に再放送予定です。

 

FMさくだいら(76.5MHz)

「高橋夫妻の無限大エフィカシー」

 

よろしければ聴いて下さいね。

 

 

オンエアを聴きながら、私の声はこう聴こえるんだ。

恥ずかしさもありつつ、自分の声を分析したりして。

他人の声を聴いている感覚でした。

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

このところ、私の周りで人間関係でのトラブルが非常に多いです。

 

なんでこんなに??と思うくらい。

 

軽井沢の師匠のところで学んできたおかげで

 

私も今までとは違うアドバイスが出来るようになりました。

 

 

アドバイスをすると

 

「え?それってどういうこと??」とよく聞かれます。

 

今までの自分のなかの常識が覆されるような感覚に陥ります。

 

 

でも。。

 

脳科学と量子力学の観点から観ると、ちゃんと論理が通っていて。

これが本来の考え方なんだとわかると

 

「えー?あーっ!!それってこういうこと??」!

腑に落ちたとたんに笑ってしまう私です。

 

 

このパターンがわかるようになると、いとも簡単にお悩みは解決してしまうんですよ(^^)

 

 

さらにそれを深めるために、今日はある本を買ってきました。

 

私、本を読んでる時が好きです。

 

 

図書館、本屋さん。

 

こんなに好きだったんだ私って思うくらい好きです。

 

 

思えば小学校の時も図書館行くのが好きで

伝記もの、歴史ものばかり読んでいました。

 

 

小さい頃は無意識にやっていた至福度が高い行動。

私がやりたいことをやっていた頃。

 

大人になるにつれ、いつのまにかそれを忘れかけていた

(忘れている風に装っていた)

 

ちょっともったいなかったなぁと思います。

 

 

会社勤めしてた頃は「have to~」の塊だったから。

 

 

 

今は「want to~」を優先にしていますが、

今でも「have to~」の事をすると、やっぱり当然の結果を伴うんです。

 

 

最近ちょっとある出来事がありましてね。

自分なりに悩んでたんですよ。

 

師匠には瞬時に見抜かれてしまいましたが

(笑)

 

そのお話は次回に(^^)