4月のお知らせちょこっと。 | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

長野県東御市で色札伝言セラピーとブロック解除をお伝えしています、花里です。

 

 

今日は昨日から一変、肌寒い一日の長野でした。

 

 

最近突っ走ってきたせいか、昨日から完全オフにしています。

 

 

本当はそんなことしてる場合ではないかもしれませんが、ドーナツ作ったり掃除したり

 

断捨離したりのんびり過ごしています。

 

 

~~~~~~

 

そんななかでもオルゴナイト制作の為の準備を始めています。

 

 

先日認定を頂いた日本オルゴナイト協会のテキストを見ながら材料集めをし始めました。

 

 

image

 

image

 

 

協会を立ち上げた先生が自らいろんな材料を試した結果、お勧めを私たちに惜しみなく教えてくださるのでありがたいです。

 

 

100円ショップも活用できるので助かりますね~。

 

 

リスト作らないと買い忘れがありそうなくらい沢山の種類があります。

 

 

 

ワークショップは5月から開始予定です。

 

 

先日の親子イベントでも色札カラーのオルゴナイトを気に入ってくれたお子さん多数。

 

 

{33FC53C4-7DFF-4466-B210-B1A1B5702EE2}


 

 

やっぱり女子はキラキラ好きですよね。

 

 

「絶対自分で作る!」と言って下さったお子さんもいらっしゃったので

 

夏休みは親子ワークショップも考えていますよ。

 

 

レジンを取り扱うので、高学年から対象とさせて頂きたいと思っています。

 

 

~~~~~~~~

 

 

今日は以前働いていた会社へ行きました。

 

 

元同僚にチラシを渡したかったのですが、さすがに社内には入れないので駐車場でお話ししました。

 

 

「いますごく忙しくて。先輩にまたやってもらいたいねって話してたんだよ。」

 

 

そんな同僚からの言葉。辞めて一年以上たつのにそう言ってもらえるなんてとっても嬉しいです。

 

 

まぁ、冗談半分とは思いますが(笑)

 

 

私は笑いながらこう言ったんです。「もう仕事としてはやりたくないんだよね」

 

 

 

私は今の仕事がとっても楽しいし、やりがいを感じるからです。

 

 

そんな仕事に出会えたなんて、すごくラッキーだと思いませんか?

 

 

私は会社への未練は全くありません。

 

 

戻ったところで自分の気持ちがモヤモヤするのはわかってますからね。

 

 

 

あなたは今の仕事にやりがいを感じていますか?

 

 

もしモヤモヤしているのを感じているなら。

 

 

私のブロック解除を体験してみてくださいね。

 

 

 

 

~新生活の不安をスッキリ!春のセラピーカフェ~

 

ブロック解除や色札伝言セラピーを体験出来ます。

 

日程 4月14日、27日、29日(午後のみ) 5月2日

 

 

場所 上田市または東御市カフェ(詳細はお申し込み後にお知らせいたします)

 

 

参加費 30分 2,000円

 

 

お申し込み・詳細は>>こちら

 

 

~4月・5月スタート!マインドブロックバスター養成講座 ~

最短3日間で、自分でお悩みを解決出来る方法を身に着けられます。

只今受講希望者さまと日程調整中です。
希望日ございましたら下記にお問合せ下さい。

 


お申し込み・詳細は>>こちら


~4月・5月スタート! 色札伝言セラピー養成講座 ~

1日、または2日で取れる資格です。

 

あなたにとって必要な色は?言葉は?


色札はその全てを見せてくれます。

人を癒す前にまず自分を癒すことから始めましょう(^^)


お申し込み・詳細は
>>こちら