あやふやな目標設定は叶わない | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

色札伝言セラピーをお伝えしています、花里です。

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

私、叶えたい夢があるんです。

 

 

具体的にはまだ言えないのですが、自由な時間とお金を得ること。

 

 

 

それって、難しいことだと思ってました。いけないことだと思ってました。

 

 

 

でもね、いま現実化して来てるんです。

 

 

それは、私だからじゃなくて誰にでも出来ること。

 

 

さらに仲間と一緒だとモチベーションがめちゃめちゃ上がります。

 

 

 

最近の私のFacebook記事を見た方が「すごく楽しそうだよね」って言って下さることが多くなったのはそのおかげなのかなーと感じています。

 

 

 

今日ある方とお話ししました。

 

 

「いつまでにいくらあったら嬉しい?」

 

 

そう聞かれた私は

 

 

 

「あればあるだけ欲しい」と答えたんです。

 

 

そしたら、「それ叶わないよ。期限も金額もちゃんと自分で決めないと」って言われたんです。

 

 

あぁ、そうだった。。。だから決めたんです。

 

 

 

11月にある場所へ行くために、決めたんです。

 

 

 

その為に夫にもかなり協力してもらっています。

 

 

「おれ、主夫だよな~料理以外は。」と笑いながら言われたのですが、その通りかも。

 

 

 

 

会社員の時は「私には自由がない」とずっと思っていました。

 

 

 

平日は家と保育園と会社の往復。休日は家の掃除と買い物でだいたい一日が終わる。

 

 

そんな毎日はもう出来ないというか、私が求めていない。

 

 

いま振り返ると、ほんとよくやってたなーって思います。

 

 

27年間、よく頑張った。

 

 

 

いま46歳。あと40年は自分らしく生きたいと思う。

 

 

 

自分らしく生きて何が悪いんだ??

 

嫉妬するパワーがあるなら、自分が満たされることをやったらいいじゃない。

 

 

いいなぁと思うことって、自分も出来るんだから。

 

 

大丈夫!自分が出来ないことは考えられないようになっている。

 

 

 

一歩でも二歩でも踏み出したいあなたへ。

 

 

最初の一歩は怖いけど、助けてくれる人がいるから大丈夫。

 

 

 

あとは、いつまでになにをするか決めて下さいね。

 

 

それだけでも物事は動きますよ~。