秋鮭の炊き込みご飯☆ | サロンのhappy life!

サロンのhappy life!

奈良の吉野、曼珠沙華と夜邪は今日も一緒に眠る

昨日、フライアーパークの向かえのラルズにアサコ嬢とちょっくら立ち寄ったら秋刀魚秋鮭が並んで売ってあって、すんごく食べたくなったので今日買って来たにひひ

秋刀魚にしようか、鮭にしようか迷ったのだけど、生秋鮭にしました☆
秋鮭ときのこの炊き込みご飯を作ったニコニコ

食欲の秋で、今日はお弁当用にたくさんお惣菜を作った!

サロンのhappy life!
鮭のそぼろフレークポテトサラダ(きゅうり無し!)梅しそ大根サラダチキンカツなど。
一人暮らしだと、質素なご飯になるけど美味しいものは食べたい~!

サロンのhappy life!

とうもろこしも頂いたので茹でて、何か料理に使おうかな黄色い花

休みの日にお惣菜を作って置くとお弁当作りが楽なのです☆
チキンカツも下準備して冷凍すればお弁当に入れる前に揚げるだけで楽合格

山登りをしてないせいか、食べる量が減って春夏に5キロ痩せた叫び
でも秋冬に去年は7キロも太ったので気をつけねば!

食欲の秋、色々美味しいもの食べたい季節ですぶどうキノコ