レトロと虹と雨上がり** | サロンのhappy life!

サロンのhappy life!

奈良の吉野、曼珠沙華と夜邪は今日も一緒に眠る

夏の終わりの函館旅行、本当に美しい景色ばかりでした星空
最終日は天気雨晴れ雨だったんだけど、夕方綺麗な虹が現われて、空気も澄んで海も山もキラキラして感動だったキラキラ

今回の旅行の美しい函館の写真を紹介します宝石ブルー


$サロンのhappy life!
五稜郭公園で貸ボート初めて乗った☆お堀一周。快晴で暑かったのでラムネ飲みながら晴れ


$サロンのhappy life!

函館は古い街なので路地が多い。



$サロンのhappy life!


$サロンのhappy life!



紅葉が少し進んでいたもみじ大三坂。
$サロンのhappy life!
函館公園「こどもの国」レトロ遊園地観覧車
$サロンのhappy life!


海も見える、素敵な公園で大好きです。

$サロンのhappy life!
噴水で遊ぶ子ども達。私も小さい頃、この噴水で遊んでましたコスモス

$サロンのhappy life!
実家から5秒の漁港。

$サロンのhappy life!

実家の屋根からの景色に感動☆海と、駒ヶ岳も見れる☆
彼氏が実家の煙突のペンキ塗りをしてくれた宝石白
$サロンのhappy life!
ペンキ塗りの後、通り雨、、雨

$サロンのhappy life!

緑の島で雨上がりのサイクリング自転車
$サロンのhappy life!
虹が消えたり、現れたり何度か見た虹


$サロンのhappy life!


雨上がりの雲がすごくキレイだった。遠く下の方にかわいい雲がモクモクとして夏の終わりを感じさせた。
$サロンのhappy life!


$サロンのhappy life!

雨上がりで函館山の緑も濃くなっていた。

$サロンのhappy life!

$サロンのhappy life!



$サロンのhappy life!


$サロンのhappy life!

日が暮れる前の空はピンクのカーテンで不思議だった。

札幌に帰る日の函館の夕暮れは本当に感動して最高の思い出になった宝石赤
函館ラブラブラブ