感激!感謝!半年振りライブ♪ | サロンのhappy life!

サロンのhappy life!

奈良の吉野、曼珠沙華と夜邪は今日も一緒に眠る

今日、『平岸フライアーパーク』で半年振りにライブをしました~音譜

職場の同僚がたくさん観に来てくれて本当嬉しかったv(^-^)v

アサコさんの生ピアノで弾くジャズのナンバーが凄く良かったので、たぶんいつも以上に演奏が乗れた星空
でもジャズの演奏は、こういう風に弾きたいと思っても実際になかなか演奏出来ない、、。
本当に練習がすごい必要だし、また勉強も必要。



今回演奏した「枯葉」は様々なジャズプレイヤーが演奏してますが、このCannonball Adderley feat. Miles Davisのベースが分かりやすくて参考になりそうなので、研究してそれなりに弾けるようになりたいひらめき電球

というか、もうアップライトベースを買って、フライアーパークで生ピアノと生ドラムで演奏したい!!
これ、私の目標ですね!アップライト買ったら演奏出来るよう練習するしかないので、まずは購入をアップ

今夜演奏した曲目♪
1.「酒とバラ」Jazz
2.「枯葉」Jazz
3.「Uncle Walter」Ben Folds Fiveカヴァー
4.「GOLD」
5.「hummingbird」
6.「パレット」


職場の同僚の子どもが来てくれて子どもが総勢5人もいたので、ライブ会場が保育園みたいな雰囲気になってました(笑)

職場の友人達は、普段こういう音楽を聴いた事が無く、とても癒されて心に響いたという感想をくれて、凄く嬉しくて励みになりましたビックリマーク
またライブに行きたいと言ってもらえることは演奏してる私たちにとって一番嬉しい言葉。
お客さんにパワーをもらいましたp(^-^)q
ライブやって良かった。
これからも良いライブ出来るように練習頑張るビックリマーク

そしてフライアーパークのマスターのムネオさんいつも暖かく見守ってくれて応援してくれて本当ありがとうございます!ここでのエネルギーを素に頑張ります☆
CDを買ってくれたお客さん本当にありがとうございましたm(_ _ )m

またまた11月上旬にライブ予定です~宝石紫
それまでに曲増やせるといいな(笑)