お客様への差入れ弁当85鳥の唐揚げ&玉子焼&青菜のソテー&糠にしん&ウインナー&春巻き | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回。 上差し

 

 

 

 

 

 

 

↓ ここから。定型文。 笑

 

 

常連様から 頼まれて お弁当を 作っています。

 

家まで 取りに来てもらってます!  

お弁当箱と袋は 100均ダイソー

食べ終わったらちゃんと 

洗って 返してもらってますッ!  ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では 行ってみよ。 チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

絵面。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉子焼き

ザンギ ← 鳥の唐揚げ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
青菜のソテー
赤ウインナー
糠にしん  (糠漬けされたにしん)
お漬物
 
 
 
 

 

 

 

 

揚げるだけの春巻き

残りの玉子焼き

 

 

別タッパーで。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も 吹雪いたわ~。  絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも 温泉行ってきた わたし。 滝汗

どんだけ。