お客様への差入れ弁当84スタミナ焼&ケランマリ&もやしナムル&焼鮭&大根酢漬お弁当の詰め方 | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回。 上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ここから。定型文。 笑

 

 

常連様から 頼まれて お弁当を 作っています。

 

家まで 取りに来てもらってます!  

お弁当箱と袋は 100均ダイソー

食べ終わったらちゃんと 

洗って 返してもらってますッ!  ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では 行ってみよ。 チュー

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
絵面。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
豚バラ肉を しょうゆ・ミリン・お酒・ニンニク・しょうが
などに漬け込み 焼きました~。
 
ケランマリ  ← 韓国の玉子焼きです。
ダシダと塩で 味付け 具も入れて
ゴマ油で 焼きます。 ウインク
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
焼き鮭
紅大根の酢漬け
明太子
 
 
 
 

 

 

 

 

別タッパーにも もやしナムル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程 京極温泉から 電話来て

 

 

 

 

 

 

 

「今日は 吹雪で 臨時休業なんです~。」 って。

 

 

 

 

 

 

さすがに ホワイトアウトで

今日は 行けないな~と 思ってたけど。

田舎って ありがたいね~。 おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに 多重衝突で 100台立ち往生とか~ こわ。 絶望

 

 

 

 

 

 

今日は 一歩も そと 出ないわ。