ゴミ出すのに外出たら冬の嵐!飛行機JR交通機能マヒしてます!気を付けてね~!暴風雪警報中! | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま おはようございます。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日から 北海道 大荒れだって~。

暴風雪警報 ビンビン 出てます。 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

千歳発の飛行機 JR バスなど

暴風雪で マヒしてます。 台風

 

 

 

 

 

 

 

さっき ゴミ捨てに行ったら

吹き飛ばされるかと 思ったわ~。 滝汗

 

 

 

 

 

 

来道の方 外出する方

気をつけてね~。

 

 

 

 

 

こりゃ 温泉にも 行けなさそう、、。

ホワイトアウト こわ~。 ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして 私の車は 明日の朝 こうなるだろう、、、。 ゲロー