海外行きたいけど行けない~!日本の水際対策エグイいつになったら行けるん?ステルスオミクロンはあ? | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は 隔離余裕でしょ。と 目論んでた

わたしですが、、。  滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり 水際対策 隔離 空港缶詰

かなり キツそう~。 チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎり1個で 空港 8時間待機とか~。

待機ホテルが wifi 繋がりづらかったとか~。

YouTubeでも 待機中の 動画とか 見るけど、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

辛すぎ。 絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステルスオミクロンって 何~。 ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

助けて~~~ッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もうさ。

時差が辛いから ハワイとかも諦めててさ。

年齢的にも 海外旅行 楽しめるのって

あと 10年ちょいだと 思ってるのよ~。 絶望

 

 

 

 

 

 

 

時差とか 飛行機移動

体力の限界。 左差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年内 行けるようになるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

18歳から 海外旅行だけが趣味。 ザ・バブル世代。

その為に働いてたと言っても 過言ではない!

仕事辞めたら 冬は暖かい所に行って~。

夏は 北海道~。て 思ってたのに。

海外旅行のため ペットすら 飼った事ない。 絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわたしが 時間あるのに

死ぬほど ヒッキーしてます。  泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無職なのに 海外旅行保険の為

ゴールドカード 数枚持ち。

年会費 全然 モト取れてない。 チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてると 色々 あるのね。 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し シドニーの画像。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 今 一番行きたいの 韓国かも。 

韓国料理 大好き~。 笑い泣き