ひとりご飯!サムギョプサル風ランチ!お野菜いっぱい&キムチ&明太子カーリング女子銀メダル祝! | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

カーリング 惜しかったね~。ショボーン

でも 銀メダルだよッ!!

おめでとう~!! 日本  日本  日本

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなカーリング見ながらの

今日のランチも 豚肉 焼いただけ。 真顔

 

 

 

 

 

 

 

先週も たしか 肉 焼いただけ。 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムギョプサル風~。

厚めの豚バラ肉が 売ってたので

それを ただ焼いた~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
でも えごまに 巻いて食べるだけで サムギョプサル気分。 ニヤニヤ
えごまは このほかにも 結局食べて 1パック食べた。 10枚?
 
 
紅くるり大根は 昨日 ニセコ道の駅で
買って来たのを 薄く切って 軽く酢漬け。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
ちょっと カリカリ目に 焼いた方が美味しいよね。 照れ
 
 
 
 

 

 

 
 
 
キムチ & 明太子。
 
 
 

 

 

 
 
薬味は 長ネギ 千切りして 韓国唐辛子 どば~ と 
ゴマ油で 和えたやつ。
 
 

 

 

 

 

 
 
 
巻き巻き うまぁ~。 ニヤニヤ
 
 
 
 

 

 

 
 
豆入り雑穀米も 香ばしくて うま~ なのです。
 
 
 
 
 
 

 

ってことで 温泉 行って来ます~。 温泉