昨日から北海道大荒れ!気を付けてね!お客様への差入れ弁当し出して1年だって~!早ッ! | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から 北海道は大荒れです。

特に 札幌・千歳が 大雪らしく

飛行機 JR 欠航 運休になってるので

来道予定の方 お気をつけを~。 台風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日 吹雪でお買い物行けなかったので

今日は お弁当作らなかったんだけど、、。お弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ 開いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が 目について。

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前の 記事。 上差し

 

 

 

 

 

 

 

お弁当 作り出して 1年経つのね~。 チュー

 

 

 

 

 

 

 

お客様へ お重箱や オードブルを

差し入れた事は ありますが

お弁当を詰めたのは 久しぶりだったの~。 ウインク

 

 

 

 

 

 

すっかり 慣れた。 笑 ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ見ると

最近 慣れ過ぎて 詰め方も 雑感。 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

何十年も 旦那様や お子様に

作ってるお母様とか いるよね~。

お疲れ様です~。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

私も 明日 自分が食べたい物

作って お弁当も 作ろう~。 笑  ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

記念すべき 第1号。 ウインク