日課の京極温泉&羊蹄山!山岡家とかモリデアイとか~オリンピック&韓ドラ&ゲームとかで忙しい笑 | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま おはようございます。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら ブログ更新

さぼってるじゃないの。自分。 てへ。 てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは 4日前くらいの 朝 車 見に行った時。 絶望

 

 

 

 
 
 
 
 
ま~飽きないで 降るわ、、。
と 思ってたら 2~3日 ずっと
お天気良かったの~。 晴れ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

羊蹄山も キレイに見えて スキー・スノボで

いらしてた方は 絶景だっただろうな~。 富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
京極温泉からも キレイに見えます。
露天風呂 最高ッ!! 温泉
 
 
 
 

 

 

 
 
 
休憩室からのぞく つらら。 笑 ニヤニヤ
 
 
 
 

 

 

 
 
 
ランチに またもや 山岡家行ったり~。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆板醤 ニンニク ましまし 通常営業。 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 
 
誰もいない休憩室 独占で 使わせて頂いております。 ← まん防 バンザイ。 てへぺろ
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
そしてそして 一昨日の夜は またも
フォロアー様の リョウさんと 楽しい食事を
して来ました~。 ワインまで飲みだして 私ベロベロ。笑 笑い泣き
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
それから 昨日は モリデアイに 久しぶりに
美味しいパンを 食べに行ったり~。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
な 日々を 送ってるのですが、、。
なんせ オリンピックと 韓ドラと ゲームで
忙しい、、。 笑 ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
韓国ドラマって 見出すと
ホントに 止まらないのよね~。 えー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけに カーリング面白過ぎて
昨日は 温泉にも 行けなかったー--ッ!! 絶望
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は 午後から 行って来ますッ! 真顔
 
 
 
 
 
 
 
な ブログさぼって
テレビで 忙しかった 話。 滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
連休最終日 良い休日を~。  チュー